【RQ:風歌】

普段はやらないキャラをというコンセプトで、女性キャラを。

バービスタゴアの入信者
→ バービーは赤毛
赤毛は「アン」
→ アンと言えば「ブーリン家」
→ ブーリン家といえば成り上がり貴族
→ 出身地はバールドホームでいいんじゃね
→ ボールドホーム陥落のときボールドホームにいたんじゃね
→ ということはバット様を見てるんじゃね
→ 混沌には原初的恐怖心を持ってるよな

適当にログを書いた
→ 自分のことを貴族出身ぽく書いてるな
→ 世間知らずっぽい
→ 多分、脳内で全て自分の都合の良い方向に変換している
→ 父親はルナーに殺されてるっぽい&母親は健在っぽい


疑問点1: 本当に貴族出身?
疑問点2: 本当に母親は生きてるの?

ひねくれた可能性
(1) 母親は当然死んでいる
(2) 自分は貴族出身ではない