予定はままならず

Centura2011-05-31

先週末は3連休。
今週末こそ巡礼に出ようと思ったが、同僚からイロイロと誘われる。どうも、1人の出張で暇をもてあましているだろうとの心遣いらしい。日本人としては断ることも出来ず、同僚夫婦と同僚の奥さんの同僚の日本人の4人でニューイングランドの自然を楽しむべく、ドライブ+簡単なハイキングに出かける。

・・・川の中に膝までつかりながら遊んだり、川岸で昼寝したりとか、なんか凄く健全にすごす。途中でアイスクリームを食べたんだけど、さすがアメリカ。レギュラーサイズ(4$くらい)でこれ。軽く頭痛がする。ボールバーに行って地ビール飲んだり、映画見たりと、アメリカである必要なくね?みたいな週末でしたとさ。