貧しい食事

1日目の夕食 : 空港でピザ
2日目の夕食 : 会議で時間がなかったので冷凍食品
3日目の夕食 : 会議で時間がなかったのでバーガーキング

4日目でようやく、夜に余裕ができたのでちゃんとした夕食をとろうと外出する。
会社の人に聞いたタイ料理屋に。タイ風スープとタイ風炒飯を注文。が、料理が着てから気がついたが、私は香草が食べられないけど、必ずといって良いほど入ってやがる。久しぶりの暖かい食事で気分は満たされたけど、胃袋は満たされず。

同僚が金曜の夜にシーフードレストランに連れてってくれるといっていたのでそれに気体かなぁ。週末は、生活を改善すべく、買い物から入らなきゃいかんな。とりあえずは韓国スーパーマーケットがあるらしいので、そこに行ってみるか。